本日の無意味な一言<わたしこそが しんの ゆうしゃだ!
現在公開中のゲーム
まさむねBLADE!!
 アストロノーカっぽいの、というコンセプトで作った鍛冶屋経営SLG風ゲームです。
 第5回公式ウディコンに参加し、総合ランキング6位でした。皆様ありがとうございます。
 いままでのゲームと比べるとかなりプレイ時間が長いです。
 製作期間がやたら長かったので妙な愛着がわいています。
Another SemiAutomatic Dungeon
 ダンジョン探索と戦闘が半分自動で進む風味のノリ軽めなRPGです。
 第二回ウディフェスに出品しました。
 SemiAutomatic Dungeon の続編というか番外編みたいなのです。
 プレイ時間は大体1時間〜2時間くらいだと思います。
SemiAutomatic Dungeon
 ダンジョン探索が半分自動で進むノリ軽めのRPGです。
 第三回公式ウディコンに出品し、68作品中23位でした。
 キャラの会話が思いの外好評でした。
 プレイ時間はスタイルによって変わりますが、大体2時間〜4時間くらいだと思います。
*このほかには まだない*